これマネ横浜が開催されました

ブログ

これマネでは毎月東京→大阪→ローカルの順番でこれマネを活用されている皆さまの講義や活動共有、交流会などを行っています。

それに加えて、今年からは全国各地のこれマネメンバー方に主催をしていただき、色んな勉強をしたり交流を深めていただくイベントを開催しています。

先日2月23日はこれマネ横浜キックオフ会が開催されました。

神奈川県上大岡市を拠点に活動されているgo-handsの岡村直樹さん、藤尾彩さん、株式会社ハチミツの麻生達也さんに主催をしていただきました。

ワークショップでは

「飲食業界、外食産業に携わるお仕事を続けている理由」

「今までお仕事をする中での感動体験エピソード」を皆さまにお話ししていただいたり、

「飲食業において大切だと感じる事」というお題でキーワードを挙げてもらい、1枚のパズルにしてカテゴリーにごとに色分けをしてみたり、

普段忙しく過ごしていると中々振り返ることのない原点の部分に立ち返る素敵なワークショップを開催していただきました!

その後の交流会も皆さま楽しく過ごされていました。
すでに次回の開催が楽しみです!


↑こちらはgo-handsのお二人の遊び心と愛が詰まった御献立風スケジュールとスペシャリテ参加者紹介!
このようなきめ細やかなおもてなしはとても嬉しいですし記憶に残りますよね◎

これマネ横浜主催:Go-hands/株式会社ハチミツ

関連記事一覧