これマネ東京が開催されました!

ブログ

これマネでは毎月東京→大阪→順番でこれマネを活用されている皆さまの講義や活動共有、交流会などを行っています。
今年からは全国各地のこれマネメンバー方に主催をしていただき、色んな勉強をしたり交流を深めていただくイベントなども開催しています。

先日、10月11日はこれマネ東京が開催されました!
今回はこれマネメンバー森さんがプロデュースされた高円寺の「動悸」で開催させていただきました。

講義は今回開催場所である「動悸」や福岡の人気店「魚男」などを手掛ける森さんに「飲食プロデュースの思考とこれから」という題でお話いただきました。
ブランドをつくる設計法や、これからの飲食店モデルについてなどとても興味深い内容で、講義が終わったあとも様々な質問が飛び交っていました!

今回のお店は「食べたら勝手に整う居酒屋」という面白いコンセプトで、
居酒屋×分子栄養学×ミシュラン和食などかけあわせたお料理を楽しめる素敵なお店です。
お料理もグルテンフリーや乳製品を使わないカゼインフリーのものとは思えないとっても美味しいものばかりで大満足でした!


森さん、ご参加いただいたみなさまありがとうございました!

—–
【直近のこれマネイベント予定】
10月17日(火) これマネ北摂
10月23日(月) これマネ×レストランテック協会ビジネスマッチングイベント
11月8日 (水) これマネ大阪
11月22日(水) これマネ横浜

また11月14日(火)・15日(水)に開催されるFOOD STYLE Kyushu@マリンメッセ福岡は
これマネブースも出展しておりますのでお近くの方はぜひ遊びに来てください◎
—–

関連記事一覧