これマネビジネスメンバー交流会が開催されました!

ブログ

これマネでは毎月東京→大阪→ローカルの順番でこれマネを活用されている皆さまの講義や活動共有、交流会などを行っています。

それに加えて、2023年より全国各地のこれマネメンバー方に主催をしていただき、色んな勉強をしたり交流を深めていただくイベントを開催しています。

先日4月15日はこれマネビジネスメンバー交流会が鶴見のアベ商店で開催されました。


これマネも6年目に入り、ありがたいことにたくさんの方がチームインしてくださっているので、改めてお互いのリソースを知る機会を設けようということで今回ビジネスメンバー交流会を開催しました。

いつもより時間長めに設定しての交流会だったのでより多くの方とカジュアルにコミュニケーションを取っていただけたのではないでしょうか?

一緒に仕事をしたくてもその人が待っているリソースや、人柄などがわからなければなかなか難しいことも多いと思います。ぜひこのような場を最大限ご活用いただき、ピントが合う人同士プロジェクトを組んで仕事を進めて行きましょう!




今回は約30名の方に
お集まりいただきました!

ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました!

関連記事一覧